『機械の王』『侵されざる黒』更新[BGM:Quasimode"Raw Cotton Field"]

・機械の王
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、マテウス)

◆絵
 れみゅうさんに栄子を描いていただきました。(日記 3月3日参照)
日記は拝見させて頂いていたんですが、偶々チェックできてなかったようで…
遅くなって済みません。有難う御座います。

◆拍手レス
れみゅうさん
>あの絵、日記にものっけてますよー、だから全然大丈夫なのです
>で!もちろんのっけてくださってもかまわないですよ
>オブイェークト
 有難う御座います!Объект!

>栄子さんからスタンプ頂きました。ありがとうございます。(確かに栄子さんらしいデザインですね)
 お褒め下さって、有難う御座います。アイデアを形にしてくださったしおさんのお陰です。

>13日16時の方、13日20時の方、13日22時の方、14日1時の方、14日21時の方
 沢山の拍手有難う御座います! 一寸疲れてましたが頑張ります!

◆雑記
 八月末のOpeth東名阪公演のチケットを買いました。頑張って休みを取って梯子します。
単独公演、楽しみでなりません。
[PR]