『鉄の夢』更新[BGM:Fantasmagoria"Crusader"]

トーク、時節イベント追加、切替反応対応・追加(アンさんはるかさん
うみほたるさん、ヒノハルさん、有難う御座います!

◆絵
 今日は嬉しいことが多くてやる気充填を激しくしています。

 8さんに栄子の浴衣姿の絵を描いて頂きました。(BBS参照)
エーデルさん、雪穂さんと共演です。これは素晴らしく可愛らしい…!
有難う御座います!彼女達は無論、浴衣が綺麗ですね…。

 小ユーザさんにクロツとリーライナさんを描いて頂きました。(07.07参照)
クロツもですが、たれたリーライナさんが可愛らしいですね。和みます。
有難う御座います!

 吉野桜さんに栄子を描いて頂きました。見事な薄…(検閲) (トップページ参照、次回更新で消えてしまいますのでお早めに)
世界樹が元ネタだそうで、私は未だやってないゲームなのですが、これは可愛らしい。 
有難う御座います!

◆拍手レス
>物理学者の「バールのようなもの」は世界一イィィィ!!!
>栄子がスコップを使うように、この広い世界には「バールのようなもの」を使う物理学者もいるのだ!
 ゴードン教授ですか…(笑) FPSではバールのようなもの教が隆盛を極めているそうで
面白いですね。私自身もバールのようなものは嫌いではありません。
そうそう、バールのようなものといえば清水義範氏が同名小説を書いてましたね。
面白いのでお勧めです。

>4日2時の方、5日0時の方、5日19時の方、6日16時の方、7日17時の方、7日23時の方
 有難う御座います! 一寸ペース落ち気味ですが頑張ります!


 …雑記を書ききる直前に消えてしまったので凹みながら再度書いてました。
美術館のレポやTRPGの話も…と思っていたのですが、また後程…。
[PR]