『鉄の夢』更新[]BGM:In Flames"Gyroscope"]

トーク追加、切替対応(エルザさんましろ先生
ハチマンさん、ヒノハルさん、有難う御座います!

◆拍手レス
結奈さん
>こんばんはー。移転へのお優しいメッセージありがとうございました
>色々バタバタしていたので移転報告とか出来ずじまいですいませんです
>改めまして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します~
 わざわざ有難う御座います。こちらこそ、今後とも益々ご贔屓に
宜しくお願い致します。(笑

>12日18時の方、12日23時の方
 有難う御座います!今後とも頑張っていきますので宜しくお願い致します。

◆雑記
 今日は先日買って漸く放置していた『流行り神』(音が出ます、注意)をやろうと思います。
他にも触って放置しているゲームは結構あるので、ぼちぼちやっていきたいのですが…。;
[PR]