人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Ellegarden"Fire Cracker"]

『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Ellegarden"Fire Cracker"]

・鉄の夢
 トーク大幅追加、切替反応追加及び修正。
誕生日あわせでランダムトークが1,200になりました。
(本来は公開四周年あわせを狙っていたのですが…;)
今後とも彼女を宜しくお願い致します。

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、マテウス)

◆拍手レス
>うみほたるさん
>(バグ報告のため引用割愛させて頂きます)
 有難う御座います。全く気付いてませんでした…;
遅くなって済みませんが、今次更新にて修正致しました。
此方こそ切替反応有難う御座います。今後とも宜しく
お願い致します。

>開設四周年おめでとうございます!という事は畝傍さん&栄子さん達に出会って四年近く… (少し遠い目)→
>これからも宜しくお願いします。
 最初期からご覧になって下さっているのですか…! とても嬉しいです。何もないサイトの
侭でお恥ずかしい感も小さくありませんが、今後とも宜しくお願い致します!

>4周年おめでとうございますー。今後もお体にはお気をつけて、健やかに過ごせますように。
 有難う御座います。頑丈さは遊び回るのにも必要なので、体力を衰えさせたり
しないよう気をつけたいです。今後とも頑張りますね。

>20日2時の方(お返事不要との事ですが)
 有難う御座います!嬉しいのでお返事させて頂きます。私も貴方のご活躍を
楽しみにしております。

>四周年おめでとうございます!畝傍様は素晴らしいです!
 様付けして頂ける程大した者ではありませんが、身に余るお褒めの
お言葉は本当に嬉しいです。どうか今後ともご贔屓にしてやって下さい。

>22日3時の方(矢張りお返事不要との事ですが…)
 嬉しいのでお返事を…(笑) そうですね。中身は…という当たりも
今後は少しずつでも表に出れば、と思っております。

>16日22時の方々(お二方)、17日22時の方、18日23時の方、19日5時の方、20日19時の方、21日1時の方、21日23時の方、22日21時の方
 沢山の拍手本当に有難う御座います。先週は遊びに忙しく更新頻度が下がっていました。
…今週もちょっと週末にフジロックに行ったりするので、頻度的には余り高くはならないとは
思いますが、やる気を無くしている訳ではないので、今後とも宜しくお願い致します。