人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/12 jew's-ear大阪公演

大阪は心斎橋、ClubJungleで行われたジャズバンド
jew's-earのライブに行ってきました。
場所はかなり便利なところであっさり判ったのですが
早く着きすぎた所為でかなり暇を持て余すことになって
しまいました。

ハコは余り大きくなく、お客さんの入りはまずまず、かなり
快適に見られました。
三バンドの公演だったのですが、最初に本命の
jew's-ear登場。ヴァイオリンの人が加わっていて
一瞬新メンバーなのか、と期待したのですが、サポート
メンバーだったそうで…。

MCは新譜発表と、サマソニ出演について。…サマソニ大阪には
出ないのですね。単独で見られるのに…いやしかしjew's-ear
見たいな…と思い悩んでいたのですが…杞憂だったようです(苦笑
東京のサマソニに行かれる方はもし良かったら見て下さい。お勧めです。

また、新譜も買いましたがとても良い出来です。試聴もありますので
是非聴いてみて下さい。

セットリスト…は失念してしまいました…。;

◆他の二バンド
あと二つ、monocism、スクイズメンというバンドが出ていました。
先にスクイズメンから。ポップバンドですが、少しひねた感じが中々好み。
monocismはシューゲイザー系。轟音ノイズがとても良い感じで
最後まで楽しませて貰いました。
by NonameFa | 2008-07-14 01:03 | 音楽