『鉄の夢』『侵されざる黒』『Photo Of Ghost』更新[BGM:Arcade Fire"No Cars Go"]

更新記録を纏め付け。不味いですね…。

・鉄の夢
 トーク、触り反応追加。

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、エルナ)

・Photo Of Ghost
 トーク追加。

◆拍手・メッセージレス
>メッセージで鉄の夢のバグご報告下さった方
 お礼が遅れて済みません。; 先日の更新で無事
修正しました。

>PoGネットワーク更新ミスをご報告下さった方
 有難う御座います。再度更新をかけて、当方の環境では
問題なく更新できましたが、如何でしょうか。

>グルジアとロシアが戦争だー
>栄子もグルジアにいたりして?
 突然デスクトップから出張…等という情景を
想像してしまいました(笑
 真面目な話をすると、旧ソ連の独立共和国諸国は
ロシアから見ると「限定的な主権しか有さない国家で
ロシアが宗主国である」という認識をしている人も
多いそうです。衝突にはその辺りの認識も関わっているのでは…
という気もしますね。

>9日0時の方、9日18時の方、11日13時の方、13日2時の方
 有難う御座います。じわじわですが頑張ります…!
[PR]