『侵されざる黒』更新[BGM:Opeth"Windowpane"]

何だか久々ですね。何度か更新はした気がするのですが、失念してしまいました…。

トーク追加(ヘレナソロ、エルナ)

ゴースト回覧板
 「感想を依頼するスレ」に拙作、『侵されざる黒』の名前を挙げて頂きました。
また、感想をスレッドの方で頂戴いたしました。有難う御座います。ご覧の方も
何かありましたら是非お願い致します。こういったリアクションはとても励みに
なり、単純な私は更新速度が上がったりと、色々あるので…(笑

◆拍手レス
>20日0時の方、20日1時の方、22日13時の方、23日16時の方、24日18時の方
 有難う御座います。此処暫く公私共に忙しくて更新出来ていませんでしたが
頑張ります。…とはいえ、下記の理由でまた更新が滞るのですが…;

伺か@Lingr
 僭越ながら私畝傍が管理を勤めさせて頂くことになりました。
もし宜しければお越し下さい。

◆Opeth東名ツアーの為明日明後日お休みします
 東京、名古屋で行われるOpethのライブを見に遠征するため二日ほどお休みします。
土曜の大阪公演も見に行くので、実質的には日曜日くらいまで更新が滞ってしまう
かも知れませんが…。
[PR]