『侵されざる黒』『鉄の夢』『機械の王』『Photo Of Ghost』更新

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ、マテウス)

・鉄の夢
 トーク追加、切替対応(ローズマリーさん)・追加
ふぃーすさん、有難う御座います。

・機械の王
 トーク追加

・Photo Of Ghost
 トーク追加

お休みした分頑張りました。

◆拍手レス
珠さん
>(引用は私の事情で割愛させて頂きます)
 わざわざ有難う御座います。いえいえ、普段お世話になっているので
少しでも何かの足しになれば嬉しいです。今後ともご活躍を楽しみに
しております。

>28日7時の方
>(質問の為引用割愛させて頂きます)
 ご質問本当に有難う御座います!私が色々触れるのも何ですが、そこまで見て下さって
いるとは、凄く嬉しいです。(特に、「時折~」の下りはそう感じて貰えれば本懐と言いますか)
頂いたご質問については、詳しくは今次更新にて…。

>27日0時の方々
 16拍も頂戴しまして、有難う御座います。もしメッセージ等下さっているのでしたら
申し訳ありませんが一言も届いていませんので、宜しければご再送をお願い致します;
済みません…;

>27日1時の方、27日6時の方、27日9時の方、28日1時の方、28日4時の方、29日22時の方
 沢山の拍手有難う御座います。ライブ続きで些か更新ペースが落ちていますが
頑張ります。

◆絵
 funeralさんに栄子の素敵な絵を描いて頂きました。(PBBS No.79~参照)
仕事中! バカンスもとても可愛らしいです。有難う御座います。

 ゆずきさんに栄子を描いて頂きました。とても愛嬌があって可愛らしいです。
そこまで仰って貰えるのも嬉しいです。有難う御座います。

メール等拝見しているのですが、旅の疲れが出たのか些か体調が悪くなってしまい
睡眠に充てる時間を増やしています。返信等もう少々お待ち下さい…。;
回覧板も拝見しています。有難う御座います。引き続き、何かありましたら是非!)

・Dillinger Escape Plan - "Panasonic Youth"

[PR]