『侵されざる黒』更新[BGM:天野月子"時計台の鐘"]

トーク追加、切替対応・追加(レモ子さん)
ゆずきさん、有難う御座います。

◆拍手レス
>侵されざる黒が脳内エロスオブザイヤーを受賞しました
喜ぶべきか喜ぶべきか迷うところですね。(笑)
権威がありそうな…(笑) 有難う御座います。
気に入って貰えている様で本当に嬉しいです。
これからも頑張りますね。

>18日9時の方、19日0時の方
有難う御座います!ぼちぼちですが頑張りますね。


◆私信
マキさん、メール届いてましたでしょうか。
連絡手段がもう思い付かないので此処で確認させていただきたいと思います。
お礼だけ申し上げたくてメールお送りしているのですが…。
[PR]