『鉄の夢』更新[BGM:Kirche"Schwartz Nacht"]

トーク追加、切替対応・追加(ヴィイさん)、質問回答
ウエ紙さん、有難う御座います!

◆拍手レス
>更新お疲れ様です。栄子さんには本当に癒されます。(以下質問のため割愛)
 有難う御座います!凄く励みになります。頑張りました。
これからも頑張るので宜しくお願い致します。

>メッセってinfoseekもいけるんだね。
 行けますね。私のメッセアカウントもまだ生きています。(最近余りログインして
いませんが…)試したことはないのですが、他のメールアドレスでも行けるのでは
ないでしょうか?

>19日1時の方、19日17時の方、19日23時の方々(四名様)、20日20時の方、20日23時の方
 沢山の拍手有難う御座います!頑張ります!
 19日23時の方々はひょっとしてメッセージを下さっているのでしょうか。
もしそうなら届いていないのですが…申し訳ありません;
[PR]