『侵されざる黒』更新[BGM:Radiohead"Lucky"]

トーク追加(デフォ)、切替追加。

◆拍手レス
>28日18時の方(栄子への質問のため引用は割愛させて頂きます)
 ご質問有難う御座います!鉄の夢の方で本人(人?)に回答して
貰いますね。とても嬉しいです。

拙作ゴーストへの質問は随時募集しております。何かありましたら是非!

>28日23時の方(バグ報告のため割愛させて頂きます)
 累計時がですか…; ともあれ、治りましたら何よりです。
また何かありましたら是非仰って下さいね。

>28日14時の方、30日20時の方
 有難う御座います!今月は仕事にライブに釣りにと公私ともに忙しいですが
頑張ります。

◆雑記
明日…日付上は今日ですが…はRadioheadのライブです。
新譜はやっぱり聴いていないのですが楽しみでなりません。
一番好きな"Let Down"が聴きたいのですが…トム・ヨーク自身は
この曲が嫌いだという話を聞いたことがあるので望み薄かも
ですね…。
[PR]