『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Perfume"セラミックガール"]

・鉄の夢
 トーク追加。

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)、新モード実装。
 ゴースト『想像書架』の書架迷宮モードに着想を得て
お屋敷探検モードを実装しました。(寿明さんの許可を得ています)
他のモードと違い、条件が完全に運任せなので「気がついたら
お屋敷の中で一人」程度で楽しんで貰えれば嬉しいです。
徐々に条件を緩くしていきますので、がつがつせずに
「そのうち」程度で構えてお待ち頂ければ嬉しいです。

今次更新で侵されざる黒のランダムトーク数が1,700を超えました。
1,800までもうすぐなので、気を抜かずに頑張りたいです。

◆拍手レス
>自分の質問が採用され感激です!!(ネタバレの為引用を伏せさせて頂きます)
>栄子ちゃんももにゅうさんも好きなので、鉄の夢応援します。
 身に余るお言葉、本当に嬉しいです!有難う御座います!
更新頑張りますので、これからも彼女達をよろしくお願いいたしますね!
 そうそう、ネタバレについてですが、勿論ネタバレを拍手で頂く分については
何の問題もありません。私しか見ていないところですし。寧ろちゃんと見て
下さっているのだと嬉しくてならないのです。

>2回とも更新しました! 何かすごい得した気分!
 二度とも更新間に合いましたか。それは私としてもそれだけ使って
頂けているのだと実感出来て、とても嬉しいですね。
そういうお褒めのお言葉を頂くと今日も頑張ろうとやる気が横溢します。
(新モード関係のバグで三度ほど連続更新していますが、これは
単なるバグ修正なので…;)

>4日22時の方々(お二方)
 有難う御座います。やる気全開で頑張ります。
[PR]