『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Number Girl"Trampoline Girl"]

・侵されざる黒
 トーク追加

・鉄の夢
 トーク追加

うわひょ改の侵されざる黒へのコメント、本当に有難う御座います!
凄く嬉しいです。大変励みになるので、何かありましたら是非。

明日からライブ、釣り、外出、仕事、ライブと五日ほど続くのでしばし
更新が滞るかも知れません。済みません。

◆拍手レス
>メールフォームで改行についてご報告くださった方
 有難う御座います。遅くなりまして申し訳ありませんが
今次更新で修正させていただきました。また何かありましたらどうぞ
よろしくお願いいたします。

>人の心を誘惑し手玉に取るのも魔女の術だと考えると怖ろしくもありますね
>何が言いたいかというとヘレナさんの新反応にKOされました。お屋敷の手伝いとか忘れてずっと愛でてえ…
 何と嬉しいお言葉を…! 有難う御座います!これは益々頑張るしかありませんね。

>触り反応追加・・・「前」か!?と思ったらお腹だった!いや、これが前なのかー
 前!仰りたい事は理解出来ますが…ご要望として頂戴しておきます。
あまり期待せずに…。(苦笑

>栄子コレクションの更新をひそかに期待していたり・・・
 申し訳ありません; コレクション周りは滞ってますね…; お恥ずかしい限りです。
失念している訳ではないのですが、気長にお待ちいただければ…;

>9日0時の方、9日14時の方、9日15時の方、10日21時の方々(お三方)、10日23時の方
 沢山の拍手有難う御座います!時間が取れなくなってきましたが、頑張ります!

野球拳
 これは面白そうな…お好きな方は参加されてみてはいかがでしょうか。
[PR]