人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/20 Meshuggah 大阪公演

大阪は心斎橋Club Quattroで行われたメシュガーの
単独公演を見てきました。キース・エマーソンと
どちらを見るかとても悩んだのですが…大満足のライブでした。

平日とあって結構空いていたので、最前ブロックで見ることに。
メンバーが滅茶苦茶近い…! 只、ステージが低いので残念ながら
折角の馬鹿テクは殆ど見られないのですが…;

時間は若干短かった物の(主観時間では30分位で終わってしまい
ました…) 凄まじいライブを満喫できました。クアトロの床が
揺れてましたね…。次の来日も心待ちにしています。
唯一文句を付けたいのは、"Bleed"を何故フルでやってくれないのかと…。
(欧州ツアーでも常にショートバージョンだったそうですが…)

・Meshuggah - "Bleed"


◆Setlist
Intro
Perpetual Black Second
Bleed
Humlllative
Stengah
The Mouth Licking What You've Bled
Electric Red
Suffer In Truth
Rational Gaze
Pravus
Straws Pulled At Randam
Future Breed Machine
-Encore-
Soul Burn
by NonameFa | 2008-10-22 01:42 | 音楽