『鉄の夢』更新[BGM:Opus Avantra"L'Altalena"]

トーク追加。

◆絵
ヘレナの誕生日(10/12)祝いの絵を描いて頂けたりしました。有難う御座います。
出払っていたりしたせいで遅くなって済みません…;

ヘレナの絵を池永さんに描いて頂きました。(ブログ兼更新履歴 10/12参照)
デフォルメのとても可愛らしい絵です。

ヘレナの絵をWiz★さんに描いて頂きました。(はてなダイアリ 10/12参照)
とても柔らかい雰囲気の可愛い絵です。

クロツ、ミーヤ、ヘレナの絵を珠夏さんに描いて頂きました。(10/13参照)
ねずみさん、ハラさん、狂華さん、上の方の美耳さん、ダミアン様と共演です。
賑やかで楽しそうですね。珠夏さんのハロウィンイラスト、どれもとても楽しそうで
こっそり混ざりたいです。

栄子の絵を須川ショウさんに描いて頂きました。(日記 10/10参照)
こちらもデフォルメ。得物との対比も加わりちんまりと可愛らしいです。

ヘレナの絵をアラタさんに描いて頂きました。(日記 10/19参照)
フィバ風!素晴らしく妄想力も出てしまう可愛らしい絵です。

◆拍手レス
遅遅になってしまって申し訳ありません…; 沢山の拍手有難う御座います。
全て拝見はしていたのですが…流れてしまったのもあるかも知れません。
済みません…;

>喋らせてるとクロツの姿がちょいちょいヘレナに化けるようなんですが・・
 ミスですね…; テストはしているのですが、何分ボリュームが馬鹿に
ならないので、宜しければどのようなトークの時に、かお教え頂ければ
とても嬉しいです。済みません。

>ゴーストへの質問場所がないのはちょっときっついかも
 ちょっと考えさせてください。準備させて頂く方向で、概ね考えは
纏まっているのですが…。
現状、拍手で頂けるのが一番かとは思っています。
 
>ロシアがアイスランドを取り込もうとしてますね。
 直接勢力圏としたい、という訳では無さそうですが…ロシア側にも
かなりメリットがある様ですね。西欧へのコミットメント等々。
今後の展開が気になります。

>ミーヤの乳を揉みまくってるのに探索モードが出ません!こうなったらエルナのを揉むしか!
 ちょっと条件を緩和しました。ミーヤよりもエルナにセクハラをすると大変なことに…(笑
(絵面的にはどちらもかなりまずそうですが…(笑))

>13日20時の方
 栄子へのご質問有難う御座います!次回更新にて回答して貰いますので
少々お待ちください。

>ずっと立たせても探索できん~
>新要素来てて遊べないのはつまらない
 オマケのオマケ…程度で考えていたのですが…他のゴーストさんでもフェイズ等進んだ
事が全くと言って良いほど無く、それに慣れきっているので、「まあこういうのも…」と思って
条件を考えてました。私のようなのは少数派なのでしょうか…。

>ゴーストへの質問(鉄の夢)には、提示版、拍手のどちらに送ればいいんですか?
 どちらでも問題ありませんが、他の方に見られるのは…と思われるのでしたら拍手の方が
良いですね。メールフォーム、あるいは此処の雑記のコメントでも差し支えありません。

>12日5時の方・16時の方、13日18時の方、17日5時の方・10時の方、18日10時の方
>20日21時の方々(お二方)、21日17時の方、23日0時の方、24日11時の方・14時の方
 沢山の拍手有難う御座います!今月はライブ遠征等でかなり出払っていて、返信が
遅くなりまして申し訳ありません…;

[02:12追記]
拍手、一部流れてしまっていた部分があったようで…済みません;
ちゃんとログを残していたのでお返事させていただきます。

>ま、まさかお腹にまで触れるようになるとは。反応も思わずドキッとするし…参りましたぁ!
>また気が向いたら反応コメント追加してくださいね。
 有難う御座います!ご要望の方も頂戴いたしました(笑)
頑張ります!

>新お触り反応追加…これは…たまらないですねΣ(*´ヮ`)+
 有難う御座います。頑張った甲斐があったというもので…勿論これからも
頑張ります。

>神父様の被ってる布をめくりたい!!
 それだけはご勘弁を…!(笑) 捲らなくても十分推論出来るかと…(笑
[PR]