『侵されざる黒』更新[BGM:Death Cab For Cutie"Cath..."]

トーク追加。

◆拍手レス
須川ショウさん
 有難う御座います。密かにですが、ご活躍を応援しております。

>26日の方(返信不要とのことですが…)
 有難う御座います!凄く嬉しいのでお礼を申し上げたいです。
彼女は兎も角、私もですか…(笑) 然し、恐縮です。とても嬉しいです。

>27日10時の方(ご質問のため引用割愛させて頂きます)
 『装甲に祈る』への質問は初めてですね。有難う御座います!
次回更新にて本人達に回答して貰います。

>27日12時の方(バグ報告のため引用割愛させて頂きます)
 直ってましたか。

>猫って尻尾の付け根をポンポン叩かれると気持ち良いらしいですね
>ところでミーヤって人化してても猫のウィークポイントがそのままなんですよね!
 何と楽しい…いや、怪しからん事を…! それは良いですね。
弱点(?)については仰るとおりです。

>27日9時の方、29日0時の方・6時の方々(お二方)・8時の方
 沢山の拍手有難う御座います!ペースが落ち気味ですが、頑張ります!
[PR]