『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Dead Can Dance"Frontier"]

・鉄の夢
 トーク追加、質問回答
二件も質問を頂戴しておりました。有難う御座います!
(未だ以前ご要望を頂いたゴースト質問専用の場は
出来てませんが…)

栄子に限らず、拙ゴーストへの質問については常時募集中です
拍手、メールフォーム、掲示板、雑記へのコメント等々
何れの手段でも差し支えありませんので是非お願いいたします!

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、エルナ、ミーヤ、ヘレナソロ)、切替反応対応(ティーノさん
しまりすさん、有難う御座います!

◆拍手レス
>30日10時の方(返信不要との事ですが…)
 有難う御座います。そう仰っていただけると頑張る甲斐があろうというものです。
ご意見を頂かないと中々どういう状態かというのは判りづらいので、大歓迎です。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

>30日21時の方(引用は割愛させて頂きます)
 今次更新にて回答して貰いました。本当に有難う御座います。
他にも何かありましたら遠慮無く。

>HAPPY HELLOWEEN・・
 有難う御座います。そういえば今年のこの日ははHelloweenを聴かなかったですね…。

>10月31日の方、11月3日9時の方・12時の方々(お三方)、4日3時の方・8時の方・22時の方、5日の方
 沢山の拍手有難う御座います。今週も仕事にライブにイベントに、とばたばたしていて
更新頻度が落ちていました…済みません。これからまた頑張りますので
宜しくお願い致します。
[PR]