人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29(土) 凛として時雨 神戸公演

 神戸は神戸Varitで行われた凛として時雨のライブを
見てきました。今回は整理番号が一桁という事で最前列中央
(時雨を最前で見るのは初めてです!) を満喫してきました。
圧力は確かに凄いものがあり、また熱気も大変でしたが
マジマジと異様に格好良い三人のプレイを大満喫してきました。
只、最前となるとかなり動作が制限されますね。飛んだり跳ねたり
も出来ず、ヘドバンも運転制限(私は上半身をかなり使った振り方
なので、後ろの圧力で上半身下半分まで固定に近い状況で、微妙な
振り方しか出来ませんでした…)と、余りの近さと迫力に目が離せず
(何しろ1.5mあるかないかです) 微かに首を振りつつも見入って
しまいました。ノリが悪く見えていたなら猛省ですが…;

 会場に入ってからロッカーを使う時間を省略するため、駅のロッカーを
使ったので往復が寒くて仕方がありませんでしたが、それに見合う…
それ以上の素晴らしいものを見られたと思います。益々時雨に惚れました。
(ロッカー自体は整理番号100番くらいなら問題なく使えそうです。
他を選ぶなら地下鉄駅が最短距離)

◆セットリスト
Intro
I Not Crazy Am You Are
Telecastic Fake Show
.Knife Vacation
Sadistic Summer
想像のSecurity
Cool J
赤い誘惑
Disco Flight
新曲
新曲?
Acoustic新曲?
鮮やかな殺人
テレキャスターの真実
Nakano Kill You
感覚UFO
傍観
by NonameFa | 2008-11-30 03:35 | 音楽