『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Mudvayne"Forget To Remember"]

帰ってきました。更新。トーク(デフォ、ヘレナソロ)、切替反応追加。
拍手レス等はまた後程。 遅蒔きながら。

鉄の夢も更新しました。トーク、イベント若干追加。

◆拍手レス
遅くなって済みません…;

>11日の方、12日の方、13日の方、14日3時の方・17時の方・19時の方・23時の方々(お三方)
15日の方々(お二方)、16日の方々(お二方)、17日の方、18日の方、19日の方、20日1時の方・
2時の方・8時の方、21日の方、22日2時の方・11時の方、23日9時の方・19時の方・21時の方・
22時の方々(お二方)
 沢山の拍手有難う御座います。雑記には書いてませんが、地味に更新はして
いました。雑記更新をサボって済みません…。

>13日、15日に栄子、もにゅうにご質問下さった方々
 おおおお!有難う御座います!次回以降の更新で逐次回答させて
頂きます!他にも何かありましたら是非!

>いってらっしゃいノシ
 有難う御座います。無事帰ってきました。

>23日21時の方
 ご報告有難う御座います。存じ上げているので、今次更新には
時間の関係で間に合いませんでしたが、次回更新以降に…。

>返信不要の方
 返信不要と仰ってましたが、嬉しいので返信を。
有難う御座います。無事帰ってきました。九州広いですね…(笑
[PR]