あけましておめでとう御座います

あけましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

さて、早速新年一発目の更新をしました。
・侵されざる黒:トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)
・鉄の夢:トーク追加

◆拍手レス
>(誤字について:割愛させて頂きました)
>あと…鉄の夢でスコップにも触り判定あったと思ったのですが、反応してくれません…なくなったのかな?
 誤字については今次更新で修正させて頂きました。有難う御座います。お恥ずかしい限りです。
スコップ触り反応については無くしてないので、右クリックメニューから「シェル」を選んでもらって
現在使っているシェルを選んでみてください。リロードされる筈ですので、恐らくそれで直ると思います…。
申し訳ありません;

唯原陽幸さん
>明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。
>畝傍さんの所の拍手、1000文字送れなくてちょっぴり(´・ω・`)ショボーン
 あけましておめでとう御座います。此方こそお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
 文字数…増やした方が良いですかね。メールフォームもあるので余り長くなくても良いかとも思って
おりましたが。

>「機械の王」で性別変更しようとしら記述ミスでリンク先がないといわれてしまいました。
 申し訳ありません; 次回更新で修正します…;

とわさん
>明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
 あけましておめでとう御座います。此方こそあちこちで大変お世話になりました。本年も何卒宜しく
お願い致します。

>畝傍さん、 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 あけましておめでとう御座います。此方こそ、こういうマイペースな有様ですが
何卒宜しくお願い致します。

>29日5時の方・15時の方・23時の方々(お二方)、31日0時の方・14時の方・15時の方、1月2日の方
 沢山の拍手有難う御座います。今年もマイペースながら頑張ります。
[PR]