『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Flower Kings"The Flower King"]

久々の更新ですね…仕事で炎上していました…。

・鉄の夢
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)、小規模調整

◆拍手レス
 メッセージ無しの拍手、ログが飛んでしまいました…;
申し訳ありません。メッセージ付きの拍手も14日以前が
流れてしまいました…; 済みません…;

>ねとわく更新するのが楽しみで仕方ないんです><;
 有難う御座います。久々すぎて申し訳ありませんが
頑張りました。

>栄子の核情報がすっごい左の大学教授のテストで役に立ちました。ゴマすりも楽じゃないねぇ・・・
 何処で何が役に立つか分かりませんね…。一体どういう回答で役に立ったのか
お伺いしたいですが…(笑
[PR]