『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:9mm Parabellum Bullet"Faust"]

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)

・鉄の夢
 トーク追加、切替反応追加

◆拍手レス
>2月1日の方、2日8時の方・11時の方、3日の方
 有難う御座います。ペースオチ気味ですが、意欲が落ちている
訳ではないので、頑張ります。

◆レビュー
 普通人みかんさん『侵されざる黒』『鉄の夢』のレビューを書いていただきました。
有難う御座います!
 此処で書いてもご覧になっているか分からないのですが、オブイェークトとはT-72神を称える言葉です。

◆雑記
 今年はもうちょっと雑記を書いていきたい気がします。去年は全然だったので…。
(そもそも一番需要が無さそうな私自身の日記というものに労力を、というのがどうかとも
思うのですが…)

 最近、PSPを買いました。此処暫く仕事が忙しい反動か凄くゲームづいています。
ゲームアーカイブスで過去の名作やら迷作が買えるので、それ目当てのようなものです。
(近所のワゴンで買うより安いので…)
 最初にブシドーブレードを即購入。所謂バカゲーという奴なのですが
何故かこれが好きで好きで堪らないのです。やってみるとやっぱり駄目なゲームなんですが。
(面白いのは面白いのですけど、ツッコミどころが多すぎるのです(笑))
ゲームアーカイブスにこれがなかったら買ってなかったんじゃないでしょうか、私。

 他に、バロック、マリーのアトリエ、神宮寺(夢の終わりに)、アジト、ネオアトラス(PSソフトは
確かまだ探せばありますが…)、影牢、信長秘録を購入。…我ながら物凄い量です…。
勇者のくせになまいきだor2も買いました。地味ですが凄く面白いです。
 他、戦闘国家や牧場物語、サガフロ、ゼノギアス(PSで借りてやったときには
途中で投げた記憶が…)、神宮寺シリーズもまた全部やりたいですね。
せがれいじりとバーガーバーガーが出ないかと期待しています。

 モンスターハンターも友人が貸してくれました。…やると廃人化するか即飽きて放り出すか
二択だと思うのですが、暫く生活に支障がない程度に遊んでみようと思います。これほど話題に
なっているものですし、一応触っておくのも悪くないかと思っています。
[PR]