『侵されざる黒』更新

今日は二回更新しました。
トーク追加(デフォ、ヘレナソロ、エルナ)、切替追加、小規模調整。

◆拍手レス
>少々遅くなりましたが、今回更新されたクロツくんのバレンタインイベント感想を述べさせていただきたくー。
>自分のために花を育ててもらえるって…!毎日手ずから精魂こめてお世話してくれたんだろうなー、と思うと
>ここまで心のこもったプレゼントって、そうはないだろうなあ、と思わずじーんと来てしまいました。
>クロツくんはほんと、素性は普通じゃないのに中身はどこまでも普通の男の子で、そこがすっごく愛しいです。
>もう可愛いやらきゅんと来るやらで、呼び出して早々にぐりぐり頭を撫で回してしまいました。
>素敵イベント、ありがとうございました!お風邪など召されぬよう、どうぞ御身お大切に。失礼致しました。
 私の方こそ、とても素晴らしい感想を有難う御座います。私も何だか凄く感激して更新を気張ってしまいました。
これからもきりきり頑張ります。拍手主様もお身体にお気をつけ下さい。

>13日1時の方々(お二方)、14日4時の方・13時の方、16日の方、17日9時の方・13時の方、18日の方、19日の方、20日12時の方・16時の方・17時の方、21日2時の方・15時の方・17時の方々(お二方)、22日2時の方・12時の方
 沢山の拍手有難う御座います…!これからも頑張りますね。今月来月はかなり忙しいのでペースを維持できるかは
ちょっと判りませんが…。
[PR]