『侵されざる黒』『鉄の夢』『機械の王』『Photo Of Ghost』更新[BGM:A Perfect Circle"Judith"]

・侵されざる黒
 トーク追加、切替対応(花子さん
鈴風さん、有難う御座います。

・鉄の夢
 トーク追加、起動関連追加

・機械の王
・Photo Of Ghost
 トーク追加

◆拍手レス
>忙しい中での更新お疲れ様です。嬉しい更新頻度のおかげで使用率トップを爆走する侵されざる黒。
>栄子さんの、素敵な笑顔にいつも癒されます。更新、お疲れ様です。そしてありがとうございます。
 有難う御座います。何よりも使って頂けているという事は本当励みになります。
最近特に、只更新しているだけでどうにも手応えというか、そういうものが余り
感じられず、何が何やら、という感じでしたので、とても嬉しいです。
 此方こそ、感想有難う御座います。

>(3月2日、栄子ともにゅうにご質問)
 有難う御座います。次回以降の更新で返答させていただきます。

>久しぶりに覗いてみれば何やら忙しい様子で。更新も楽しみですが何よりお体に気を付けてー

>猫院長さん
>お忙しいようですが、体に気をつけてお過ごしください。
 有難う御座います。どうにもこうにも判らない忙しさで麻痺しそうで…;
お気遣い有難う御座います。

>誕生日おめでとうございます
>Happy Birth Dayyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!
(他、返信不要で何件か頂戴しました)
 お祝いのお言葉、有難う御座います。せめて誕生日位…否、雑記の方も
まともに書かねば、とは思うのですが。

>就活でホテル代をけちりネットカフェでシグルイ読みました。次の日の説明会は頭に入んない…死亡フラグか!
 正気にては大業ならずです。無理をし過ぎず、就活頑張って下さいね。

>2月23日の方、24日の方、26日11時の方・23時の方々(お二方)、27日の方、28日2時の方・9時の方、3月1日の方々(四名様)・15時の方・16時の方、3日の方、4日の方、5日2時の方・13時の方・19時の方、7日1時の方・15時の方、8日の方
 沢山の拍手有難う御座います。返信が遅れに遅れ申し訳ありません。
ちゃんと拝見はしていて、励みにさせていただいているのですが…。
[PR]