小改訂  [今日のBGM:ABBA"Under Attack"]

先日と本日の更新。
・トーク追加…のみ。_| ̄|○
魚雷ネタと動物兵器ネタ増強。
ぬう。今日は便利機能と小ネタを追加しようと思っていたのに…。

#三景艦ネタを追加する筈でしたが、資料不足のため一時中止。
#現状でも問題なくいけそうですが、面白味に欠けるので…。
#記憶だけに頼るとろくな事がないのは制作中に何度も体験してますし。(何

○嬉し恥ずかし
文坂様(『鍛冶にしき』、『台所にしき』さん等の素敵ゴーストを作られている方です。
実生活では台所にしきさんの知識を活用させていただいていたりします。)
よりお褒めの言葉を頂きました。恐惶至極です。頑張ります。
褒められ慣れてない奴なので気の利いたことや真っ当な返事を返せず済みません。
(リンクさせていただいて良いのか判らないので控えさせていただきます)



○雑記のようなもの
 もうちょっとで今の仕事が片づいて、定時帰り…と思ったら、来週も別の仕事が3つほど
入ったので無理のようです。
 と言いつつも、今日は普段より少し早く解放されたので、古書店で本を仕入れ。
・実録満鉄調査部(上) 草柳大蔵
・日本の昔話 柳田国男 他1冊
…我ながら、どういう組み合わせなんでしょうか。
そして、読める日はいつ…。
#「帝国軍艦スチュワート」が無性に読みたい。絶版ですが…。

ところで「ももんがひゅー」って一体…?
[PR]