『鉄の夢』『Photo Of Ghost』『侵されざる黒』更新

今日は久々の大規模更新です。我ながら相当頑張りました。

・鉄の夢
 トーク、触り反応追加、誤字修正

・Photo Of Ghost
 トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ、マテウス)、切替反応追加

◆絵
 うらてさんに栄子の愛嬌溢れる絵を描いてもらいました。(4/28記事)
油断しきっている感じが実に愛らしいです。有難う御座います!

◆拍手レス
>5月3日の方
 誤字ご報告と温かいお言葉有難う御座います。
遅くなりまして済みません…今後ともぼちぼちですが頑張ります。
また何かありましたら是非宜しくお願いします。

>4月30日1時・8時・21時の方、5月2日の方
>4日3時・5時・6時・13時の方々(お二方)、6日の方、7日の方
 更新滞っているにも関わらず、沢山の拍手有難う御座います。
何とか仕事を片付けて…とは思っているのですが、侭為らず
申し訳ありません。

◆ゲームなど
 連休の空いた時間は大抵がモンハンに消えてしまいました。
XLink等々を活用し、お気楽モンハン部やソロなどで色々装備を強化したり(火・雷・氷・無属性の一番良いハンマーを作ったり
毒槍を強化したり多々)したのですが…一寸やり過ぎで疲れてしまったかも
知れません。(苦笑) 火竜の天鱗は出ないですしね…。
上述の通り、XLinkが使えるので暇な時等々お相手して貰えば何よりです。

 当初自分で危惧して居た通り廃人化してしまったようで…まあペルソナとかを買っても
同じ為体だった公算が極めて高いのですが…(苦笑
[PR]