人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Mass Of The Fermenting"エンドロール"]

トーク追加(デフォ、エルナ、マテウス、ミーヤ)、切替追加。
今日はRovoのライブを見てきて少し活力を取り戻したので
ちょっと頑張りました。

◆拍手レス
>お仕事忙しい中の大規模更新お疲れ様です。侵されざる黒も鉄の夢もPC起動の度にお世話になってます。
 有難う御座います…! そう仰ってもらえてこそ頑張れます。
ぼちぼちではありますが…。

>10日の方(返信不要との事ですが)
 うわひょでもご要望の方がいらっしゃったヘレナとのアレですか!
矢張り楽しみにされている方が多いのでしょうか。実に嬉しいのですが
暫くお待ちください。一寸良いアイデアを思い付いたので何とか。

>13日の方(引用不可との事なので割愛します)
 有難う御座います。前々からそれも構想はあるのですが、中々
手がつけられない有様で…お恥ずかしい限りです。
何れ、としか言い様がありませんが、同じく予定はあります。
請うご期待。

>7日8時の方・12時の方、8日の方、11日3時の方・23時の方、12日21時の方々(お三方)、13日の方
 不甲斐ない有様なのに、とても嬉しいです。有難う御座います。
頑張ります。