人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』更新 トーク1,300達成[BGM:Porcupine Tree"Halo"]

トーク大幅追加、切替反応対応(ウィンディアさん
おぞんさん、有難う御座います。

今次更新でトーク数が1,300到達しました。
IRCでお祝いを頂いてやる気が更に増強です。
今後とも頑張りますのでどうか宜しくお願い致します。

◆拍手レス
うみほたるさん
>うみほたるです。栄子さんが乱読にしきに対応してくださっているのを拝見しました。
>乱読にしきの使い途が広がった感じがして嬉しいです。ありがとうございます。出て
>くる本がまた栄子さんらしいラインナップで微笑ましく思いました。なお乱読にしき
>への対応のさせ方ですが、ISBNを含むトークのところに「$Value0【タブ】乱読にし
>き」という一行があるだけでだいじょうぶです (そのほかは不要です)。参考になさってください。
 御丁寧に有難う御座います。前回更新で修正しました。お手を煩わせてしまい
申し訳ありません…;
お褒めのお言葉も有難う御座います。ぼちぼちですが対応増強して行きたいと思います。
私の方こそ、素敵なゴーストさんを有難う御座います。SFへの造詣が深いようで、同じ
SFファンとしては親近感がありますね。

とわさん
>39度はしんどいですね。お大事に。
 有難う御座います。漸く熱が下がりました。
余り無理をしてはいけませんね…。(苦笑

>お大事に・・・ 更新が有るのは非常に嬉しいけど熱がある時ぐらいは休んでも罰は当たらないと思うんだ
 有難う御座います。どうも日中寝過ぎて寝られなかったものでつい。
お気遣い本当嬉しいです。

>3日20時の方
 ご報告有難う御座います。更新で対応していますが大丈夫でしょうか。

>4日浜音さん
 拍手有難う御座います。返信不要との事ですが(他、いただいた拍手も有難く拝読しています)一点だけ。
私、生まれも育ちも大阪です。大阪府下では引っ越したことがありますが…。(笑

>3日の方、4日の方、5日の方、7日の方、8日0時の方・9時の方、9日の方
 沢山の拍手有難う御座います。頑張ります。