翌日に予告通りのものを付けたのは久々でしょうか? [今日のBGM:Queen"It's a Hard Life"]

高高度実験ネタを追加。資料を発掘できたので何とか形になりました。
相変わらず長い上に役に立ちません。何だかなあ_| ̄|○
あとは、アンカー用の単語とランダムトークを少しだけ増強。

○拍手の返事
返事したつもりになってました。済みません>8.3の方
暑い分には全然平気なんですよ。一日中屋内ですし。
まあ、今日外に出たときは遭難するかと思いましたが。(何


○本日の雑記
特になし。_| ̄|○

F2戦闘機、調達中止へ…高価で性能不足
…_| ̄|○。自主開発の流れはもうないのでしょうか…。
「米国の権益の重大な侵犯となる戦闘機の自主開発は政治的に不可能」と
いうのは事実なのでしょうか?あーあ…がっくり来た。
この代わりに何を調達するのでしょうか?JSF?は無いか…F/A-18だったりして。(笑)
>多目的戦闘機化を進める
というのが気になります。
[PR]