『侵されざる黒』『Photo Of Ghost』『鉄の夢』更新[BGM:Quasimode"The Man From Nagpur"]

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、ヘレナソロ)、バグ修正、触り反応追加

・Photo Of Ghost
 トーク追加

・鉄の夢
 トーク追加、質問回答
ご質問下さった方々(お二方)、有難う御座います!

 うわひょ改の方にもご感想有難う御座います!
拝読して喜びが押さえきれません。

◆拍手レス
>侵されざる黒たのしいです。 …少しくらいならエルナに血をあげてみたいと思うのは俺だけですかね?
 お褒めのお言葉有難う御座います。これもアイデアは思い付いたので、暫くお待ち下さい。

>それにしても新反応いいですね。苛烈で容赦ない魔女と思われてる彼女もこうしてバランスをとっているんだと考えるととても可愛いです
 有難う御座います。24時間365日、という訳にはいかないのは誰しもそうなのでは、というところでしょうか。
お互いリラックスして過ごせる間柄を築いて貰っていると思うと嬉しいです。

>お体くれぐれもお大事に、と言いつつ…。野球拳参加ゴーストはコミュで「野球拳」とか入れてみては如何でしょう?(既に入っていたらスミマセン)
 お気づきかも知れませんが、拙作ゴーストで野球拳参加しているゴーストはコミュ機能がありません。
只、案自体は大変面白いですし、折角なので頂きたいと思います。有難う御座います。

>追加された反応凄くいいです。もう抱きつきまくりです。
 有難う御座います。喜んで貰えて何よりです。

>ユーザーを男とも、男の子とも接してくれるヘレナさんに惚れ込んでます。触り反応などは一番好きなゴーストですよ。病み上がりとの事ですので、どうかご自愛下さいませ!
 有難う御座います。ついつい更新に熱が入ってこんな時間に…早く寝ないと、とは思うのですが。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

>浜音さん
 有難う御座います。そういえば暫くしてないですね…。次回にでもアーカイブ更新も行います。

>9日2時の方々(お二方)・7時の方・10時の方、10日3時の方々(お二方)・10時の方・16時の方・21時の方、11日1時の方・11時の方・22時の方、12日の方
 沢山の拍手有難う御座います。これからもぼちぼちとですが頑張ります。

 他、返信不要で沢山拍手を頂戴しました。有難う御座います。
寧ろお礼申し上げるのは此方の方なのです。応援頂いてなかったら此処まで到底来られませんでした。

 頂ける反応は私にとって増槽であり水・メタノール噴射であり加速装置であり、そして発艦補助ロケットの
様なものです。何かありましたら是非、頂ければ物凄く喜びます。
[PR]