結局何とかなってみたり [今日のBGM:Queen"Need Your Loving Tonight"]

何とかなったので更新。
本日の追加は、ランダムトーク、変更反応の追加です。
#戦標船ネタを作ろうとしたのですが、資料不足で断念_| ̄|○
#副産物として図波丸ネタが出来たので意外な収穫が。



○拍手レス
>初音っぽいのが気に入った(要約(ぇ
有難う御座います。気に入っていただいて光栄です。
…初音さん?そんなゴーストさんいらっしゃいましたか?ということでぐぐって見ました。
えちーげーの人なのでしょうか?
そちらの方は疎いので、素養(何)が無くて済みません。


○雑記のような
三星食品の新製品「りんご飴」を購入。
…悪くはないのですが、「林檎のデザート何とか」のあれの味に似てるような。
りんご飴っぽくないですし。
 今気付いたのですが、青梅味は生産中止なのですね。「林檎のコンポート」の
時もショックでしたが…。売れてなかったのでしょうか?
[PR]