『機械の王』『侵されざる黒』『鉄の夢』更新

全てトーク追加(鉄の夢は触り反応追加)

◆絵など
 funeralさんに栄子の絵を描いて頂きました。(PBBS 6/10参照)
ブラウス!素敵に可愛いです。
確かに、日光に対しては母方が白人ですから、焼けにくいとは思います。

 ぼう人間さんが侵されざる黒四コマの新作を描いて下さりました。
ポニテ!新鮮です。ネタの切れもですが、可愛さも素晴らしいです。

◆拍手レス
>スコップは日本製っ!
 時折そうでないこともあります。海外産でも高品質なものがあれば…。(笑

>侵されざる黒大好きです!モードも増えて毎日楽しいです!!のですがッ
>クロツ君のソロモードは・・・あの・・・ないでしょうか?
 クロツのソロモードですか!発想自体が全く無かったです。
他にも予定はあるので、ちょっと肯定的に考えさせて下さい。
時間は相当かかりますが…。

>17日2時の方、19日16時の方・18時の方、20日8時の方・22時の方・23時の方
>21日0時の方・3時の方・22時の方、23日の方、24日の方、25日2時の方・14時の方
 沢山の拍手有難う御座います。一寸忙しくて(3時帰りの7時過ぎ出社等々)停止状態に
なってました…。;済みません。

◆雑記:夏への切符
 フジロックサマソニのチケット、両方とも三日通し券を買いました。
地元開催のサマソニはほぼ身一つで大丈夫なのですが(大阪会場があるのは
本当有難いです)、遠方のフジは宿に電車にと中々物入りです。
全て用意したので、もう当日楽しみに行くだけなのですが。
それにしても、楽しみでなりません。行かれる方は現地で
お会いしましょう!
[PR]