『侵されざる黒』更新[BGM:Lacuna Coil"To The Edge"]

トーク追加(デフォ、ヘレナソロ、エルナ)、切替反応追加。
アンケートコメント数相当にしようと一寸大きめの更新です。
頑張りました。

◆絵
 蟻の住む木さんにクロツとコウさんの絵を描いて頂きました。線の細い感じが良いですね。(Gallery参照)
また、ヘレナの絵も描いて頂きました。(Gallery らくがき参照)
これは…!私のキャラが許せば( ゚∀゚)o彡゚ としたいですが…。(笑)
有難う御座います!

 ゆずきさんにエルナの絵を描いて頂きました。(冷却中%参照)
愛の溢れるコメント共々とても嬉しいです。可愛い!
飲み物も美味しそうですね。何だかは判ってるのですが。

◆拍手レス
>7日1時の方・12時の方
 有難う御座います!どうも私自身が麻痺しつつある状況なので時間を縫って
頑張りたいです。
[PR]