『侵されざる黒』『Photo Of Ghost』『機械の王』『装甲に祈る』更新

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)

・Photo Of Ghost
 トーク追加

・機械の王
 トーク追加

・装甲に祈る
 トーク、切替追加

鉄の夢、侵されざる黒の最萌エントリ有難う御座います!
起きたら決まってて吃驚しました。引き続き更新等々支援頑張ります!

◆拍手レス
>海保の巡視船『せっつ』の砲身が実弾演習中にフッ飛んでいったよー。
 一体何故そんな事故が…; 良く判らない、と評すしか無いですね。

>12日の方
 折角くださったコメントが文字化けで判読できませんでした…; 申し訳ありません。
もし宜しければもう一度頂けませんでしょうか。

>装甲に祈るいただきました
 DLご報告有難う御座います。もし宜しければ付き合ってみた感想も教えていただければ
とても嬉しいです。

>侵黒をヘレナさん目的で入れたのに、いつの間にかクロツ君を可愛がってる自分が居ます。
>なんだか出来の悪い弟みたいで…なんだろうもっと弄ってやりたい気分にかられますが、
>こうねっとり…太ももとか、って私以外に需要が無さそうですが。ゴーストがたくさん居て
>更新が大変かとは思いますが、これからも頑張ってくださいー。
 ご感想有難う御座います。具体的なご要望は凄く大歓迎ですよ。考えますので
………夏フェスが終わるまでばたばたしてますが…; ………お待ちください。
キャラ各人も評価して貰えるのはとても嬉しいです。需要の方は…どうなのでしょうか。
こればかりは私も完全には把握できないので判りませんが…。(笑

>8日8時の方・12時の方、9日8時の方・12時の方、10日の方、11日7時の方・8時の方・10時の方・12時の方、
>12日6時の方・19時の方、13日の方、14日の方(お二方)、15日8時の方・12時の方・18時の方、16日の方、
>17日8時の方、18日の方、19日0時の方・1時の方
 沢山の拍手有難う御座います。雑記の更新自体は兎も角、ゴースト更新は頑張ります…!
[PR]