無名工廠設立五周年 / 栄子誕生日 / 『鉄の夢』『侵されざる黒』更新

 7/19で当工廠設立五周年でした。思えば遠くまで来たものです。
今年こそ更に施設拡張をしたいと思っていたのですが、中々ままならないもので…。
然し、現状のペースを保っていられるのも皆さんの応援があってこそです。

 そして今日、23が栄子の誕生日です。さして私から出来ることが無いのですが…;

・鉄の夢
 トーク・切替追加。

・侵されざる黒
 トーク追加(エルナ)

 今回の更新が今週最後の更新になります。来週月曜に大阪に戻るので、火曜以降
復活予定です。
 フジロック参加及び旅行の模様はtwitter等で投稿するかも知れませんので
気になったらご高覧ください。

 それでは、新潟は越後湯沢及び苗場でお会いしましょう!良い週末を!

※メール回答等は帰宅までお待ちください…; ちゃんと拝見しているのですが…済みません。

◆絵
 大盛林らいすさんに栄子の絵を描いて頂きました。これは…白スク水…!(0623参照)
拍手コメントとらいすさんのレスにも吹きました。何事。

 蟻の住む木さんにクロツの絵を描いて頂きました。男ですよね…!可愛いのですがうっかり
騙されてしまいそうですが、そればかりはいけない気がします。(女装絵:Gallary 1000hit記念絵参照)
右のヘレナも凄く可愛いです。何やってるのかと…。(笑

◆拍手レス
柴さん
>昨日で、5周年でしたね。おめでとう御座います。
 ご無沙汰しております。有難う御座います。リリース(ほぼ)同期組と
してこれからも宜しくお願い致します。

>21日2時の方
 返信ご不要との事ですのでお礼のみ。今次更新で修正しました。
有難う御座います!また何かありましたら遠慮無くお申し付けください。

>20日1時の方、21日2時の方・3時の方、22日17時の方・18時の方
 有難う御座います。ちょっとお出かけするので更新は止まってしまいますが
ご容赦ください。

夜祓さん
>先日はお疲れ様です。リアル酔払いな上に、あんなキモイもん描いてすいません。
>次はそちらの女の子描かせていただきますね。
 いえいえ、お会いできてとても嬉しかったですよ。お名前をちゃんとお伺いしていれば…!
余りお話しできず残念です。ですが、面白すぎるものを有難う御座います。
次も素晴らしく楽しみにしております。女の子の絵、拝見すると素晴らしく可愛いので
楽しみでなりません。

◆雑記
 そうそう、アンケートはちゃんと拝見して凄く喜んでいます。レスはする予定が
無いのが申し訳ないですが、質問等は何れこっそりと何とかしたいですね。
未だの方は、もし気が向かれましたらお答えいただけるととても嬉しいです。
[PR]