もう昨日ですか…。 [今日のBGM:Billy Joel"The Entertainer"]

敗戦について色々書いたりする予定でしたが今のところは無しで。
現代政治ネタは触れない方向で全部やってますから、実際触れるかどうかは微妙ですが。

何かゴーストセンターにネットワーク更新が反映されるようになったようで、
有り難いことです。

○人様の日記にレス…恐惶謹言(byやぶにらみ異星人の人)
C4
「100gとはいわず、1kgぐらい無料で差し上げます」との伝言です。
「手榴弾を使った方が良いんじゃないんですか?」とも。
#爆殺は目立つのでは…。(そういう問題ではない)
#あ、ユーザに兵器を勧めたりするネタもありかも…。採用(待テ

○雑記のような
・コミケに参加された皆様
お疲れ様でした。
一度は私も行ってみたいものですが…こんな僻地住まい+忙し状態では。_| ̄|○
#再来年は仕事に余裕が出来る予定なので行く予定です。神田も一緒に。
#再来年って。鬼も失笑ものですね。

・うーむ、ビリージョエルも良いですね。
今日の曲は特に好きです。
#本人は出来が気に入らなかったとも聞いたことがありますが。

・昨日買ったiAUDIO…快調です。
#ID3タグは表示せず、ファイル名を表示するのが謎ですが…。
#対応してなかったか?
#苦労して埋めたのに…。

・今日本屋に行って来ました。幾つか本を買ったものの、
結局ハンス・ジンサーの「ネズミ・シラミ・文明」は見付からず。
注文しかないか…。_| ̄|○
[PR]