『鉄の夢』『侵されざる黒』更新

・鉄の夢(といっても昨日ですが…)
 トーク・触り反応追加

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、エルナ、ヘレナソロ)、触り反応箇所追加。
かなり前(最初に頂いたご要望は実に二年前…お待たせしました)
からご要望頂いていた触り反応について追加しました。
ソロモードのみで、少し(かなり?)わかりにくいかも知れませんが…。
 かなりデリケートなところなのでずっと悩んでいたのが遅れた
原因です。やってしまったのかも知れません。色々な意味で。

◆拍手レス
ヒノハルさん
>5周年おめでとうございます!次は100周年ですね!
 有難う御座います。遠いですね…;

>5周年おめでとうございます! 5年も更新し続けてるって凄いですな
 有難う御座います。励ましやお褒めのお言葉が無かったら飽きっぽい
私は到底耐えられませんね…。とても嬉しいです。

>ヘレナの二の腕(の肉付き)が気になって夜も寝られません。
 普通に柔らかいかと…(この文章はここで途切れている)
ちょっとこれも考えさせてください。

>雨の中、お疲れ様です
 有難う御座います。体力は消耗しましたが、精神力の補給は完璧です。

>5日に栄子にご質問下さった方
 ご質問有難う御座います!次回更新で回答させて頂きます。

>7月23日12時の方々(お二方)、24日8時の方・11時の方・22時の方、
>25日の方、27日3時の方・19時の方・22時の方、28日19時の方・23時の方
>29日19時の方・21時の方・23時の方々(お二方)、30日の方
>31日10時の方・17時の方、8月1日の方、2日1時の方・20時の方、3日の方
>4日0時の方・1時の方・17時の方・23時の方、5日の方
 沢山の拍手有難う御座います。返信が遅れに遅れ申し訳ありません…。;

◆雑記
 今週金曜日から三日間サマソニ参戦のため更新が止まるかも知れません。
ご連絡等は普段通り拝見していますのでお申し付け下さい。緊急のバグ等には
何とか対処します。
[PR]