眠いの何の… [今日のBGM:Wagner"「神々の黄昏」より、ジークフリート葬送曲"]

本日はトーク更新と変更反応を追加。
眠い…。もう無理です。


○日記再度レス
1kgも何処に隠して運べと?
 某アドルフ小父さんの故事に習い、書類鞄などいかがでしょうか?(何
 しかし、そうもかさばるものなのでしょうか。と思い、少し調べてみました。
正確な資料は入手できてないので断言は出来ませんが、8cm×4cmで
100g一包み分になるようです。


○拍手レス
そうですか…夏コミは地獄なのですか…。
私の友人で行った人が居ないので全然知らないのですが…(田舎だ以下略
ともあれ、お疲れ様でした。
#ああ、それにしても帝都に行きたい事よ。神田とか某文華堂とか昭和館とか遊就館とか
#昭和館とか科学博物館とか。
#あー、そういえば去年写した二式大艇(と、工作船)の写真があったような…。
#どこだったかな?ここで晒しても良いかも。写りとか角度とかは最低ですが_| ̄|○
#上からのアングルはもう撮れないそうですね。何でそっちを重視しなかったのか_| ̄|○

○一昨日の話
…「負ける戦だけはしてはならない」(東郷茂徳)とか、「戦争とは、たとえ勝利しても、
悲惨な情景を生み出すだけだ。 しかし、勝利より悲惨なものは、敗北しかない。
たとえ悲惨な勝利でも、栄光の敗北よりはいくらかマシだ」(ウェリントン)
その辺りに言及したいのはやまやまですが、脱現代政治系HPを志す以上なかなか
難しいものが…。個人的にはかなり好きだったのですが。

○雑記
・HDDプレイヤー
戦力化完了。邦楽の一部を除き全て入りました。

・本
アフターマンを購入。ついてる。

論議を呼ぶ「指向性エネルギー兵器」
非致死性兵器は難しいですね。うちの子も少し触れてますが…。
「マシュマロでも適切な場所に大量におけば人を殺せる」と言いますから。
[PR]