『鉄の夢』『侵されざる黒』大規模更新[BGM:Weezer"Hush Pine"]

ゴーストは時折更新していたのですが、雑記は久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

・鉄の夢
 トーク追加、質問回答
遅くなって申し訳ありません。ご質問下さった方、有難う御座います!
引き続き拙ゴーストへの質問をお待ちしております。

・侵されざる黒
 トーク追加(全モード)、触り反応追加(ミーヤ)
30トーク程度追加する大規模更新です。頑張りました。

◆絵
 ぼう人間さんがオカクロの7、8話を一挙公開して下さりました。
栄子ともにゅうが!どのキャラも相変わらずとても可愛くて良い
味を出しています。

◆拍手レス
 沢山のコメント有難う御座います!感謝感激です!

>おひゃーあわわわわ 追加箇所が一発で分かってしまった もう僕は駄目かもしれません
 ヒントありとはいえ、実に素晴らしいです。ものが違いますね!

>ヘレナソロの触り、やっちまったなぁ。 いいぞもっとやr(殴
 少し躊躇しながらも踏み切ってしまいました。大丈夫だったようで何よりです。

>いつも更新お疲れ様です。普段とのギャップのためか、ヘレナさんは涙目がとても魅力的ですね
>もっと泣かせてみたい…なんて言うとまるで好きな子をいじめたがる小学生みたいですが(笑)
 とても嬉しくなりました。魅力的と仰って貰えてとても嬉しいです!色々アプローチしてあげて下さい。

>そういえば、サマソニもあったんだなぁ・・・
>・・・不覚。
 とても熱いフェスでした。来年は是非、如何でしょうか。


>畝傍さんとしては大変な決断だったと思いますが、ユーザーとしては今回の更新で、ヘレナさんとぐっとお近づきになれた様な気がしてとてもうれしかったです。でも、願わくば、今更だけど改めて告白なんか出来たらいいかなと、思ってます
 そう仰って貰えると思い切って頑張った甲斐があります。ご要望についても検討させて下さい。
時間は掛かるかも知れませんが、肯定的に進めていきます。

>うわぁああ 古橋ネタを発見したあ!ブラックロッドを始めとする3部作、すばらしいですよね!
 名作ですよね。ライトノベル史上に残る素晴らしい作品だと思っています。
タツモリ家の食卓も好きなのですが…。

>10日8時の方
 ##のみメッセージとして届いております。本文が届いていないようですので、もし宜しければ再度お送りいただけますでしょうか。

>にゃーん
 Cat food,cat food,cat food,again!

>6日11時の方・13時の方・22時の方、7日9時の方々(お二方)・20時の方、8日14時の方・21時の方
>9日の方、10日の方、11日の方、12日の方、13日の方、14日の方、15日8時の方・19時の方々(お三方)
>16日の方、17日の方、18日8時の方々(お二方)、19日の方、20日の方、21日6時の方・8時の方々(お二方)・18時の方、22日8時の方(お二方)、23日の方、24日1時の方々(お二方)
 沢山の拍手有難う御座います!返信が遅れに遅れ申し訳ありません;
そろそろ外出も減ってくるので、頑張ります。

◆雑記
 モニタが壊れたので、新しいモニタ「LG M237WS」を買いました。
今時の液晶は凄いですね。前代と等価で、17インチモニタ以上のサイズ、機能のものを調達
出来るとは…。
Wii(会社の友人に誘われてMH3を買って、余りやらずに置いてます…)やPS2を繋げるのも
素晴らしいです。アップスキャンコンバータを今まで使っていたのですが、比較にならない綺麗な
画質で感動しました。これなら実用に耐えます。色合いが若干変わったのと、液晶自体の保持台が
悲惨(首が回らず、台ごと回す必要が…)なのだけが難ですが、それ以外は素晴らしいです。
1920x1080は驚異的に広くて、ゴーストさんを立てても全然邪魔にならないのが素晴らしいです。
[PR]