『侵されざる黒』『Photo Of Ghost』『鉄の夢』更新[BGM:Opeth"Hope Leaves"]

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ、マテウス、ヘレナソロ)

・鉄の夢、Photo Of Ghost
 トーク追加

◆絵
 もそろRさんに栄子の水着絵を描いていただきました。華奢で可愛い…!
過ぎ去りし夏を惜しみながら埋まっているもにゅうの末路もとい原因を
考えるのも一興です。

◆拍手レス
うみほたるさん
>うみほたるです。バルーン「月光賛歌」拝見しました。深宇宙を覗きこむような背景に浮かび上がる白い文字が、
>天文図鑑の一ページのようできれいですね。アンのためにすてきなバルーンをどうもありがとうございました。
 こちらこそ、拙いバルーンに過分なお言葉、有難う御座います。少しでも支援になっていれば何よりなのですが。
また、素敵なバルーン切替反応も有難う御座います。嬉しくてなりません。ちゃんと配布出来るようにしたいのですが
現状は直リンクでお許し下さい。

>エルナと一回だけ過ちしてみたいでつ
 そこまで仰って貰えると作者冥利に尽きます。有難う御座います。
実際には二次創作的な位置づけの何かを作らないと難しそうですが…。

>27日8時の方・14時の方・17時の方・18時の方、28日3時の方・8時の方、29日5時の方・8時の方・
>16時の方・23時の方
 沢山の拍手、有難う御座います!ぼちぼちですが前進して行きたいですね。
[PR]