人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/4 Zazen Boys & 立川志らく @ 大阪厚生年金会館

久々の厚生年金会館、芸術ホール(こっちのホールは初めてです)で見ることに。
当初は先に落語、次にZazenのライブかと思ったのですが、意外や意外、Zazenから
始まりました。

オールシッティングライブだったのですが、これはもう…残酷だ、としか言い様
がありません。"Riff Man"とかどれだけおもむろに立ち上がって通路を走りたか
ったことか。

◆セットリスト
01.Matsuri Session
02.Cold Beat
03.Riff Man
04.Honnouji
05.Week end
06.Himitsu Girl's Top Secret
07.Daruma
08.開戦前夜
09.The City Dreaming
10.Water Front
11.I Don't Wanna Be With You
12.Sabaku
13.Asobi
14.立川志らく「らくだ」
15.Asobi
16.(Encore) (アカペラ)安眠棒

まさか曲の途中で落語をやるとは…。落語が始まる
直前に演台が引き出され、一旦幕がおり、落語が
終わるとまた幕が上がり、演奏を再開するという
演出に吃驚です。
落語は好きなのですが、生の落語は初めてです。
素晴らしく面白く、流石の一言。落語も見に行きたいですね…。

アカペラの安眠棒も吹きました。生安眠棒は久々な気がします。
by NonameFa | 2009-09-06 01:20 | 音楽