『Photo Of Ghost』更新 / 漫画御礼 / 拍手御礼

『Photo Of Ghost』更新

トーク追加

◆漫画
 ぼう人間さんが「オカクロ」の12~17話を描いて下さりました。
ちびヘレナ(髪型が!)も女装クロツも凄く可愛いです。有難う御座います!
続きを凄く楽しみにしています。

◆拍手レス
丸々一ヶ月以上お返事できてませんでした。ちゃんと拝読し、とても励みにしていたのですが…
大変申し訳ありません…; 返信、引用不要の方も有難う御座います。

>3日ご質問下さった方
 有難う御座います!先日の更新で回答して貰いました。

>23回とはまた思い切りましたね。頑張って下さい
 少し無謀かとも思いましたが、何とか頑張りました。有難う御座います。

>23回更新お疲れ様でした・・・そして次ブロック進出もおめでとうございます!今後も楽しく可愛いクロツやヘレナ達を応援します!
 有難う御座います。出来ましたら二回戦も宜しくお願い致します。

>うひょーおつかれさまでした!
 有難う御座います!

桂 海人さん
>一晩明けましてこんにちは。最萌トーナメント予選勝ち抜けおめでとうございます。さすがの貫録勝ちという感じでしたね。
>ブロックトーナメントでの活躍にも期待しています。更新もかなりの頻度であって嬉しいのですが、あまり無理はしないようにしてくださいね
 遅蒔きながら有難う御座います。また、桂さんもしずくさんの一回戦突破おめでとう御座います。
何の因果か、しずくさん達と当たる事になりましたが、宜しくお願い致します。

>更新マラソンお疲れ様でした。もうなんてゆーかスゴイの一言です。お疲れ様でした。
 有難う御座います。間に合わないかな、と冷や冷やしましたが何とかなりました。
温かいお言葉のお陰です。

とわさん
>クロツ君と栄子さんの予選通過、おめでとうございますー。毎日大変お忙しいようですがお体にはお気をつけください。
 有難う御座います。とわさんも54さんの一回戦突破おめでとう御座います。とわさんも急に寒くなったりしていますので
お身体には重々お気をつけ下さい。

>驕・¥縺ェ縺」縺ヲ縺励∪縺・∪縺励◆縺後?∵?・ュ舌■繧・s縺ォ縺励▲縺九j謚慕・ィ縺励※譚・縺セ縺励◆縺・!縲?縲?縲?Kill With Power!縲?・、・会ス・! ・、・会ス・!
 申し訳ありません、エラーのせいか文字化けしています…; もし宜しければもう一度お送り頂ければ嬉しいです。
Manowarの話題でしょうか…?

>この連休中、毎日、栄子をつつきマシタ
 有難う御座います。連休中も構って下さって何よりです。

>15日誤字ご報告の方(誤字ご報告のため引用割愛させて頂きます)
 温かいコメント有難う御座います。次回更新にて修正させて頂きます。

>ヘレナ&ミーヤ モードがあったらいいなぁとか考える俺は変態ですね
 いえいえ、変態だなんてとんでもないです。うわひょ改でもそういうご要望を頂いていますし
…只、別のモードも作成検討中なので、相当お待ち頂く…かも知れません。

>15日バグご報告下さった方
 更新にて修正いたしました。有難う御座います。

>5日17時の方(栄子にご質問)
 ご質問有難う御座います!次回以降の更新で回答させていただきます。

>台風だにゃーっ!!
 大阪は朝には抜けていて、通常通りの出勤でした。
そちらは大丈夫でしたか?

>9月1日5時の方・14時の方・17時の方・21時の方、2日11時の方々(お二方)・17時の方、3日の方
>4日15時の方・17時の方、5日5時の方・11時の方・18時の方、6日2時の方・18時の方、7日1時の方・17時の方
>8日の方、9日1時の方・9時の方・11時の方・17時の方・21時の方、10日の方、11日18時の方・22時の方
>12日1時の方・8時の方・22時の方々(お二方)、13日3時の方・19時の方・23時の方、14日の方、14日の方
>15日16時の方・17時の方々(お二方)、16日9時の方・11時の方・12時の方・18時の方、17日5時の方・20時の方
>18日の方、19日4時の方・13時の方・15時の方・20時の方・23時の方、20日の方
>21日2時の方・11時の方・14時の方・18時の方、22日2時の方・21時の方、23日2時の方・12時の方・22時の方
>24日5時の方・17時の方・23時の方、25日1時の方・4時の方・17時の方、26日1時の方・17時の方
>27日の方、28日の方、29日の方、30日の方、10月1日9時の方・18時の方、2日17時の方
>3日1時の方・15時の方々(お二方)、4日の方、5日の方、6日の方、7日の方
 沢山の拍手有難う御座います。拝見しておりました。とても励みになっています。(更新ペースは落ちてましたが…;)
[PR]