『鉄の夢』更新[BGM:Jimmy Eat World"Blister"]

トーク追加、日付イベント追加、バグ修正。

◆絵
 funeralさんに栄子の絵を描いて頂きました。(PBBS)
ぐっすりとても気持ちよさそうです。

◆拍手レス
>29日の方(引用不要との事なので割愛)
 ご報告有難う御座います。大変申し訳ありません。私も辞書を見るのは見ていたのですが…実際使わない
部分だったとは。お恥ずかしい限りです。次回更新で修正させて頂きます。
此方こそ、温かい応援のお言葉本当に嬉しいです。

>30日19時の方
 ヘレナが魔法少女に!そういうのもあるのか!吹きました。
前者の方は本人が良ければ大丈夫です!

とわさん
>クロツ君period56勝ち抜きおめでとうございます。お祝いもありがとうございました~。
 有難う御座います。とわさんもおめでとう御座います。

>Happy Helloween!!
 ハロウィンなので久々に守護神伝を聴いたりしました。
キスクは矢張り凄いVoですね。On Halloween!

>30日の方、31日の方
 有難う御座います。じりじりと頑張ります。

◆雑記
 最萌中に頂いたコメントと絵、SSを拝見してやる気を涵養しています。
頑張らねば…!
[PR]