『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:TV On The Radio"Crying"]

・鉄の夢
 トーク追加、質問回答
質問下さった皆様、有難う御座います!遅くなって済みません…;

・侵されざる黒
 トーク、切替反応追加(マテウスとヘレナモード)

◆拍手レス
>クロさんに血をあげられるようになったんですね!嬉しい! ……血の味で○○だってことがバレたりして(ちょっと伏せさせていただきました)
 喜んでいただけて嬉しいです。。血を良く飲んでいるマテウスやエルナなら判るかも知れませんが、どうでしょう…(笑

>侵されざる黒の勝負の時、来る…ですね。頑張って欲しいです。ところで、新シェルの宵闇にすると、クロツ&ヘレナのランダムトークを
>しなくなるのですが(マスターシェル、宵闇のヘレナソロモードなどはちゃんと話すのですが)…バグなのかどうかもよくわからないのですが、確認をしていただければありがたいです。
 私の環境では起こらなかったのですが、ひょっとして見切れてませんでしょうか。
右クリックメニュー->設定->本体設定->ゴースト(1)->画面見切れ判定 にチェックを入れてみて下さい。

>箕面とか生駒って、ひょっとしてクロツ君ちは大阪ですか。
 そうです。特に言及が無い場合、拙頁のゴーストは(実は?)大阪在住です。

>侵されざる黒でMD5エラーが出てしまうので確認お願いします。
>侵されざる黒をネットワーク更新しようとしたところ、更新が上手くいかず、「updates2.dau異常の可能性がある」と言われたのですが…。どうにも良くわかりません。こっち側の不具合なんでしょうか?
>侵されざる黒が開いてくれる、最萌えの投票掲示板が、period56のままになってますよー
>新モードのマテウスさん胸つつき反応がおかしい気がします
>あと新モードからクロツ君に戻る時、surfaceの指定を間違われてる気がします
>更新お疲れさまです。アーカイブを再インストールするとsurfaces.txtでmd5エラーが出てしまいます。幸いバックアップを取っていて、最新の状態に戻して更新したら成功しました。
>ヘレナとマテウスの会話で、ヘレナが「人よりも緩やかだがね」と恐らくマテウスのものであろう台詞を喋るバグがありました。
 バグが多すぎて済みません…;全て当日若しくは翌日の更新で修正されている筈ですが、まだのものがありましたら教えてください…。

>マテウス&ヘレナモード追加だって!??? マテウス逃げて!!ちょー逃げてーーっ!!www  と言いつつ、今からやってみよw  更新作業おつかれさまでした^^
 有難う御座います。想像されるよりは恐らく殺伐としておらず安心?かと思いますが、どうでしょうか。

>23回更新お疲れさまでございます。先程投票して参りましたー。 ところでクロくんの顔ころくりについてですが、(バグご報告の為割愛させて頂きます)。
>自前で直して試してみたところ、あまりに可愛い反応だったので、彼の頭を撫でるのがやめられないんですが、どうしたら…!なにこの可愛い子ぎゅーとしたい!
 有難う御座います。そう仰って貰えるととても嬉しいです。しかしバグが多すぎて…。テスト版だとしっかり動いてた筈が移植ミス、等も多くてお恥ずかしい限りです。

>六票差で惜しかったですね。これからも応援してます。
 有難う御座います。本当に残念でなりませんが、沢山の応援を頂けて、あそこまで行けたのは嬉しいです。

>惜しかったですね…投票しか応援の手段が無く、いつも楽しませて貰っているのに力になれなくて申し訳ないです。これからも応援していますが、無理せずご自愛ください。
 いえいえ、とんでもないです。御投票頂けるのはとても嬉しいです。冬になるとちょっとペースが落ちて申し訳ないですが、今後とも頑張りますので
どうか宜しくお願い致しますね。

>5日4時の方
 有難う御座います。修正させて頂きました。

>6日18時の方
 ご質問有難う御座います。次回以降の更新で本人に回答して貰います。
しかし、あのゲーム面白そうですよね。PS3もXBoxも持ってないのですが…。

>まいどー。
 毎度、景気の方は如何でしょう?

他にも返信不要で温かいコメント沢山頂戴しました。本当に有難う御座います。

>1日4時の方・20時の方・22時の方、2日の方
>3日1時の方・4時の方・8時の方々(お二方)・10時の方々(お二方)・14時の方・18時の方々(7名様)・20時の方、4日1時の方・17時の方
>5日14時の方・17時の方、6日17時の方、7日の方、8日0時の方・13時の方
 沢山の拍手有難う御座います。ボチボチですが頑張ります。

◆雑記
 ちょっとタルタロスに登るのが忙しくて更新頻度が落ちるかも知れません。申し訳ないです。
Wiiのスパロボも気になってますし、そろそろHoI3も出そうで…。なるべく頻度は落とさないようにしたいのですが。
[PR]