人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新

トーク追加(マテウスとヘレナ)、バグ修正。

◆漫画
 ぼう人間さんが「オカクロ」の18話から20話を描いて下さいました。(トップページもしくはWeb漫画 オカクロ 参照)
クロツの格好もそうですが、ヘレナの含みのありすぎる笑みが可愛い…!有難う御座います!

◆拍手レス
>宵闇でランダムトークをしない、と投稿した者です。原因は仰る通り見切れでした…本当に申し訳ありませんでしたッ!!お忙しい中わざわざありがとうございました。
 いえいえ、とんでもないです。原因が判明して何よりです。
此方こそ返信が遅れて申し訳ありませんでした。

>スパロボ… ただ今、第二次αを途中で放置している状態…
 小隊戦闘システムが嫌いで、導入後のPS2ソフトは殆どやってないのです。
(Zでは意外と何という事も無かったので、遡ってやってみようかとも思っているのですが…)
 NEOも面白そうですよね。漫画のリューナイトは読んでいましたし、アイアンリーガーもアニメを
見ていたような(真面目に見ていたかは自信が無いですが…) ですし、余りにチャレンジャー過ぎる
参戦作品の列に敬意を表して買いたくはあります。先ずはペルソナ3を終えてからですが…。

>8日20時の方・23時の方、9日0時の方・20時の方、10日の方
 有難う御座います。ぼちぼちですが頑張ります。