『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:Royal Hunt"Clean Sweep"]

・鉄の夢
 トーク追加。

・侵されざる黒
 トーク追加(ヘレナソロ)、触り反応追加、誤字修正

◆拍手レス
>3時の方(返信も不要との事ですが…)
 有難う御座います。全然気付いてませんでした…。お恥ずかしい限りです。
今次更新で修正しました。

>いつもヘレナさんといちゃいちゃさせて貰っております。バグ報告(?)です。ヘレナさんの
>ソロモードで、乙女の秘密の場所(お腹の下のゴニョゴニョ)の触り反応がなくなっているよ
>うです。もしかして仕様でしょうか?しかしこの触り反応はなくてはならない…!絶対に!
 有難う御座います。確認させていただいて、他の方にもお伺いしたのですが、どうも
問題なく動いているようで…。他に同様の問題が出ている方はおられますか?
また、シェルはmasterか宵闇か、どちらを使っておられますか?

>11日2時の方・6時の方・14時の方・17時の方
 沢山の拍手有難う御座います。急に拍手が増えて驚いています。
[PR]