人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/6 陰陽座@なんばHatch

久々に陰陽座のライブ行って来ました。興味が薄れたという事は無論無く
とても好きなバンドなのですが、何故か去年は行く機会が無く…。
前方のブロックで思い切り楽しんできました。矢張りとても良いバンドですね。
メンバー紹介でDsがサポートメンバーとして紹介されているのが何だか寂しかった
ものの、とても良いライブでした。

セットリストを見て判るとおり新譜中心(というか全曲やってますね…)で
新譜中々良かったので楽しめました。

余りに久々だったので扇子を忘れてしまい、アンコール後に少し屈辱感を
味わってしまいました。まるで初ライブの様…!

12/19の大阪公演も行く予定なのですが、どういうセトリになるのかが
楽しみです。

◆セットリスト
01.貘
02.蒼き独眼
03.孔雀忍法帖
04.十六夜の雨
05.小袖の手
06.相剋
07.不倶戴天
08.挽歌
09.ひょうすべ
10.がしゃ髑髏
11.龍の雲を得る如し
12.慟哭
13.組曲「九尾」~玉藻前
14.組曲「九尾」~照魔鏡
15.組曲「九尾」~殺生石
16.黒衣の天女
17.組曲「義経」~悪忌判官
18.喰らいあう
(Encore)
SE.序曲
19.魔王
20.舞いあがる
21.骸
(Encore)
22.がいながてや
23.亥の子唄
(Encore)
24.生きることとみつけたり
by NonameFa | 2009-11-13 02:18 | 音楽