復旧作業ほぼ完了[今日のBGM:無し]

 今日は休みを貰って修復作業できるはずでしたが、半日仕事で
潰れました_| ̄|●
大体終わったので問題は無いのですが…。
無くなったものを嘆いてもしょうがない…頑張りますか。


○レス
何時も文庫を8冊積んでいる
そんなに積んでるんですか…。
学生時分でも2、3冊しか積んでませんでした。
最近は1冊こっきり_| ̄|●
無いと中毒症状が出るのは恐らく同様ですが(何


○今日の更新予定
 ソ連原子力ネタ、第一次大戦ネタ、ドイツ軍ネタを予定してます。
北朝鮮軍ネタも予定…しかし、このネタは精度の問題上難しいものが多いですね。
情報統制もここまでくると大した物です。


○公開不可ネタ
見に来て下さった方に何にも無いのもあれなので、軽いネタを。
・日露戦争の時、日本軍は決死隊を編成し、動物の排泄物を染み込ませた
 藁束を敵前で燃やし、煙を団扇で送り込むことで敵を燻り出す作戦を実行した。
 ロシア軍は急遽濡れ毛布でスクリーンを作り、トタン板で大型の団扇を作り対抗したという。

…下ネタですねはい。すみません。
というか何のサイトですか。>私


○DVD
「レッド・オクトーバーを追え」を借りてきました。
ソ連があった時代の映画なのですね。懐かしい。(何
しかし、いつ聞いても主題歌が格好良いですね。

○拍手レス
>衿欟洒淡折参(´ω`)b
拍手ありがとうございます!
…何を仰られているのかは文字化けのせいでわかりませんが_| ̄|●
中国語じゃないですよね…。意味が通じませんし。←機械翻訳に掛けた莫迦

○アクセス数
 そういえば、いつのまにか2000…どころの騒ぎじゃなくなってますね。
皆々様、有難う御座います。
何故こうも伸びているのかと思いアクセス解析を見たところ「噂と評判」に
登録してくださった方がいるようで:-) 有難う御座います。
 ただ、アク禁が掛かっているようでどの様に書かれているのかは判らないんですが…。
というか、何故アク禁_| ̄|●
いたづらどころか、書き込みもした事無いのですが…。

○どうでもいい雑記
実は、今のうちの子の案が固まる前には、フリーシェル「にしき」を使ってゴーストを
作ろうと思ったことがありました。
「にしきふくせん」と言う名前で陸軍航空機ネタメイン。駄洒落かい_| ̄|●
ええ、理由はこれだけですよ。
#今でもネタ的には作れそうですが。一発ネタゴーストになっちゃったら嫌ですしね。
#どなたか作ってみませんか?(何
[PR]