『鉄の夢』『Photo Of Ghost』『装甲に祈る』『機械の王』『侵されざる黒』更新

今日は久々の全ゴースト更新。頑張りました。

・鉄の夢
 トーク、アンカー追加

・Photo Of Ghost
 トーク追加

・装甲に祈る
 トーク追加

・機械の王
 トーク、切替追加

・侵されざる黒
 トーク(ヘレナソロ、マテウス、屋敷探険)、切替追加

◆拍手レス
 メールフォームでのメッセージも拝見しています。
本当に有難う御座います。

>ご質問くださった皆さま
 今次更新ではまだ反映されてませんが、次回以降に対応させていただきます。ありがとうございます!

>11月21日誤字ご報告の方
 今次更新で修正しました。

>3日9時の方
 実験してみるべきでしたね…。ご指摘有難う御座います。ちょっとトーク封止します。

>クロツくんかわいい
 うほっ 有難う御座います。

>ないむね
 栄子の事でしょうか…!(笑)

>ヘレナさんが働いている所を見たことがないです。
 人知れず働いて…いるのでしょうか?
もしかしてご質問としていただいたのでしょうか。それでしたら申し訳ありません。

>来年のラウパは産業ロック枠(あるのか?)でエイジアに来てもらいたいですね。せっかくオリジナルメンバーで再結成したことですし…。畝傍さんはエイジアお好きですか?
 今年の商業ロック枠はDokkenとかですかね。Asia好きです。単独で前回見ましたが、中々悪くなかったです。
只、HR/HM枠に含まれるのでしょうか?うーん、どうでしょう。MotoryがOKならいけなくもない気がしますが…。
AsiaがいけるならBostonもありかも知れません。ブラッド・デルプ追悼で…。
 メタルコアが随分減ってしまったので、そろそろProtest The Hero(パンクスプリングに呼んでる場合じゃない)
呼んで欲しいのと、プログレデスメタルが無いのでDisillusion辺りを呼んで欲しい(Amorphisも良いですね!)と
ブラックメタルをそろそろ呼んでくれないかな…というのがあります。
Emperor…は今は活動してないのでしょうか?Dark Funeralとか。Dimmu Borgirとか

>ヘレナさんの薬指に指輪を渡せる日は来るのでしょうか? そう遠くない未来……楽しみにしてます!
 ちょっとやり方を考えてはいるので、お待ち下さい。申し訳ないです。

>古本屋さんがコンビニになっちゃうのは不便ですよね。古本屋さんだと気軽に立ち入れるのですが、コンビニだとなんだか敷居が高い感じがしてしまって…<>
 コンビニ、敷居高く感じますか。あの近代的過ぎるのが…というのはちょっとあるかも知れませんね。
近代的極まりない古本屋というのも余り見掛けませんし…。(Bookoff等の新古書店くらい?)

>にゃーん
 がお。

>25日1時の方、28日7・12時の方、29日の方、30日2時の方・17時の方、1日の方、2日14時の方・18時の方
>3日7時の方・9時の方々(お二方)・17時の方、4日6時の方・19時の方、6日10時の方・22時の方
>8日8時の方・22時の方・23時の方、9日の方、10日の方、11日0時の方・1時の方・20時の方々(10名様)、12日の方
 沢山の拍手有難う御座います。頑張ってみました。
[PR]