あけましておめでとう御座います / 『侵されざる黒』更新

新年明けましておめでとう御座います。本年も何卒宜しくお願い致します。
今年はもう少しサイトを更新していきたいですね。雑記もちゃんと書きたいです…。

◆『侵されざる黒』更新内容
質問回答、トーク追加(デフォ、屋敷探険)、切替追加・対応(化け猫兄妹
霧島さん、有難う御座います。

◆絵
ぼう人間さんがオカクロの続編を描いて下さりました。ありがとうございます。文化祭編、新鮮で楽しかったです。
階段を登らなかったのは残念です。

◆拍手レス
>クロツ君の家って、大阪府内にあるんですか?
特に明言はしていませんが、ご賢察のとおり大阪です。

>クロツ坊ちゃま、お屋敷の表札を郵便屋さんが読みやすいように漢字にしておきました。 つ【獄妬破流妬】
つ、強そ…?(  Д ) ゚ ゚

>クロくんと一緒に悪戯したい。ヘレナさんの読みかけの魔導書のページにリアルなムカデのおもちゃを挟んでおいてビックリさせたいです。
>ちょっと怒ったヘレナさんも可愛いと思います!
こういう方向の悪戯も楽しいかも知れませんね。害も罪もありませんし。
ちょっと考えてみます。

>誤字ご報告の方
有難う御座います。今次更新で侵されざる黒の方は修正しました。鉄の夢は次回修正します。

>秋月楓と申します。先日旅先にてロゼワイン「MATEUS」というのを買ったのですが、ふと思えばクロツパパの名前ですよね。いや、何も関係無いと思いますが。では、これからも開発頑張ってください。
ROサイトを運営されている方でしょうか。(間違っていたら申し訳ありません…)
メッセージ有難う御座います。元ネタは特にないのですが、そういう名前を聞くと飲みたくなりますね。
日本酒党なので、ワインの味はさっぱり判らないのですが…(苦笑

>28日引用不要の方
何と嬉しい事を。私は一向に構わんッッ です。

>ヘレナ&エルナ「ふたりはヘルキュア!」
>エルナ「闇の力のしもべさんたち♪」
>ヘレナ「とっととあたくしに身を捧げるのですわ!」
滅茶苦茶吹きました。有難う御座います。

>栄子さんとゴットハルトさん家から美味しい夕食をいただきましたありがとう!メリークリスマス最高!
有難う御座います。もっとイベントを増強したりしたいのですが、何しろ私の季節感がゼロなので…。楽しんで頂けていれば嬉しいです。

>日本のオススメロックミュージックはありますか? 無難にB'zでしょうか?
B'zは10何年程聞いてないですね…。個人的な趣味では、陰陽座、凛として時雨、Number Girl(Zazen Boysも勿論お勧めです)、Rovo、KBB
後は天野月子くらいでしょうか。余り邦は詳しくないので、満足して頂けるかどうか判りませんが…。

>13日の方、14日の方、16日2時の方・9時の方・11時の方、17日14時の方・17時の方・22時の方、19日の方、20日の方、21日の方、23日の方
>24日10時の方・18時の方、25日の方、1日の方
 沢山の拍手有難う御座います。今年も頑張ります。
[PR]